ネイルチップ販売をしている皆さん、今の現状のネイルチップ販売は理想通りに儲かっていますか?
なかなか理想通りに儲かるのが難しいのがネイルチップを売るって事ですよね?
このページでは、これぞネイルチップで儲かる形!のようなネイルチップ販売をしている人なら誰しもが憧れる理想のネイルチップ販売の売り方をお話します。
皆さんこのような形を目指してネイルチップ販売を日々頑張っていきましょう。
儲かる単価にするのが理想
まずネイルチップで儲かるのに欠かせないのが単価が高い事です。
単価が高ければその分利益も増えて儲かりますが、逆に単価が低ければ作業時間ばかりが増えてしまい儲からなくなってしまいます。
あなたのネイルチップの単価はいくらくらいでしょうか?儲かるくらいの単価にできていますか?
ネイルチップの単価が低い理由
なぜ単価を上げればネイルチップ販売で儲かるのに単価が低い販売者が多いのでしょうか?
その理由は至って簡単シンプルで、単価を低くしなければ売れない状態だからです。
具体的には、
●単価を低くしなければアクセスすら来ない
●単価を低くしなければ注文が来ない
このような状態なのであなたのネイルチップ販売価格の単価は低いままなので一向にネイルチップ販売で儲かるようにはなりません。
儲かる理想の単価
それでは儲かるくらいにまで単価を高くするにはどうしたらいいのか、これも簡単シンプルで、
●単価を上げてもアクセスが集まる
●単価を上げても注文が来る
このような状態になれば単価を上げても問題ないですし利益率も高くなるのでネイルチップ販売で儲かるでしょう。
しかし、これはあくまでも理想形であってなかなかこの儲かる状態になるのは難しいです。
ネイルチップの単価を上げるには?
ネイルチップの単価を上げるのは儲かるので是非やっていきたいのですが、やはりすぐには単価は上げれません。
急に単価を上げたらアクセスも集まらないですし、他のライバルに注文が持ってかれてしまいます。
ですから、ネイルチップ販売の単価を上げたいなら、「少しずつ」上げていくのが理想です。
ネイルチップは基本的にハンドメイド作品でオリジナリティがある商材ですので、既製品のように価格が決まっているわけではありません。
ネイルチップ販売の価格は自分次第でいくらでも値段設定が可能なので、最初のうちは低い単価で頑張って少しずつ上げていくのが理想の売り方です。
外注した方が儲かる
ネイルチップ販売で儲かるためにはあなた1人で製作しても儲かる状態にはなりません。
なぜならネイルチップはあくまでもハンドメイド作品であって1日に製作できる個数はどうしても限界がるからです。
先程、単価を上げればネイルチップ販売は儲かるなんて言いましたが、いくら単価を上げてもその価格にも限界があります。
ですから、1人のマンパワーではなくネイルチップ製作を外注に依頼した方が儲かる金額は大きくなります。
ネイルチップ製作を外注できる条件
ネイルチップ販売で儲かる状態になるにはネイルチップ製作を外注した方が儲かるのですが、誰でも外注できるわけではありません。
自分以外の誰かに外注するためには最低でも以下の条件は満たしていなければなりません。
●ネイルチップの注文が最低でも1日10件以上
●商品単価が最低でも3,000円以上
これくらいの条件をクリアしていなければネイルチップ製作を外注するには難しく儲かる状態にまで持っていけないでしょう。
理想の外注の形
ここで最大限にネイルチップ製作を外注する上での超理想の形をお話します。
●毎日注文が100件以上来て10人以上の外注に投げてマージンをもらう
まぁ、こんな儲かる状態になれるネイルチップ販売者は少ないでしょうが、これがネイルチップ製作を外注する上での理想の形です。
ちなみにこのウェブサイトを運営している弊社N-MARKETではネイルチップ製作のお手伝いをしてくれる内職さんを募集しています。
先程の理想の形までは到達していませんが、ネイルチップ製作のお仕事が増えており現在の人員では手が足りておらず、ネイルチップ製作をお手伝いしてくださる方を募集していますので、ご興味がありましたら下記のネイルチップ製作内職求人募集のページをご覧下さい。