ネイルチップを販売しているネイリストさんや、趣味でネイルチップを販売している方、ネイルチップを売っていて満足のいく売上は得られていますか…?
おそらく大半の方が、
『あまりネイルチップが売れない…。』
『もっと売上を伸ばしていきたい』
のようにネイルチップが売れなくて悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
このページでは、あなたのネイルチップが売れない3つの理由をお話します。
これからネイルチップ販売、ネイルチップ作成をお仕事にしていきたい方は参考にして下さい。
売れない理由1:品質/クオリティー
まずあなたのネイルチップが売れない理由の1つ目は、ネイルチップの品質やクォリティーです。
やはり売れているネイルチップは品質が良くデザイン性にも長けていて、見栄えも良いものばかりです。
もちろん、これを読んでいる方全てのネイルチップの品質やクォリティーを見たわけではないので一概には言えませんが、やはり売れているネイルチップは品質やクォリティーが素晴らしいものが多いです。
現段階であなたのネイルチップが売れないのであれば、それはネイルチップの品質やクォリティーがまだ足りていない事が原因かもしれません。
しかし、ネイルチップの品質やクォリティーは練習して経験を積んでいけば上達しますので、諦めずにネイルチップ作成の技術を磨きましょう。
売れない理由2:値段設定
あなたのネイルチップが売れない理由の2つ目は、ネイルチップの値段設定です。
ずばり、まだ知名度も人気もないあなたのネイルチップが売れるためには、初期は低価格で販売しなければなりません。
もちろん、いづれは値段を高くしていっても良いのですが、やはり最初の売れないうちは安い値段設定にして、お客様が買いやすい値段にするのが良いでしょう。
ネイルチップが売れないうちは確かに割に合わずに損をしている気分になるかもしれませんが、売れないうちは仕方がありません。
最初は買いやすい値段設定を心がけましょう。
売れない理由3:ネット販売の知識
3つ目のあなたのネイルチップが売れない理由は、ネット販売の知識です。
おそらくネイルチップを売りたい人はCreemaやminne、AmazonやYahooショッピングなどのネット通販サイトに出品して販売したいでしょうが、こういったインターネットショッピングモールはプロだらけの戦場の場です。
こういったネット販売の知識やスキルを持ったプロの専門家だらけの販売サイトで、一個人のあなたのネイルチップをお客様に見つけてもらって買ってもらうのは至難の業です。
まず、AmazonやCreemaのようなネット販売サイトは資本力を持った企業が膨大な広告費をかけて、ウェブサイト制作の専門会社がページを作り込み、プロのカメラマンが商品写真を撮影し…。
インターネットでネイルチップを売っていくためにはこういったライバル出品者にネット販売の知識やスキル、予算で勝ち続けなければならないのです。
あなたのネイルチップが売れない理由もうなずけますよね?
例えばAmazonでは、ohoraさんやダッシングディバさんのネイルチップが広告枠を独占し、かなりの売上を上げていますが、あのような膨大な広告費を一個人が捻出できるはずがありませんよね。
ですから、こういった企業に勝つにはネット販売の知識やスキルは必要不可欠です。
これからのネイルチップを売っていくために、ネット販売の知識やスキルを磨いていきましょう。
ネット販売の知識がなくてもネイルチップを仕事にできる方法
やっぱり自分にはネット販売の知識やスキルを磨くのは無理、でもネイルチップ作成を仕事にしたい、そんな方には「ネット販売の知識がなくてもネイルチップを仕事にできる方法」をお教えします。
その方法は本ウェブサイトの管理者でもあるN-MARKETのネイルチップ作成業務を委託させていただき内職の形で作成料金をお支払いする働き方です。
N-MARKETでは有り難い事に、AmazonやCreema、minneなど様々な販売サイトで数多くのネイルチップのご注文をいただいており、現在作り手ネイリストを求人募集しております。
もちろん、すでに完成したデザインのネイルチップをお作りいただくのがお仕事内容ですので、販売は全てN-MARKETが行います。
つまりネット販売の知識がなくてもネイルチップをお仕事にできるわけです。
業務多忙につき、ご協力いただける作り手様を募集中です。
ご興味がございましたら下記の求人募集のページをご覧下さい。