トイプードル専用ベリーショートネイルチップ

 

犬のトイプードルをモチーフにしたベリーショートネイルチップデザインです。

 

トイプードルのネイルアートをプロのネイリストの手書きによって描かれており、薬指部分にはトイプードルちゃんの足跡まで描かれているトイプードル専用ベリーショートネイルチップデザイン。

 

トイプードルの飼い主さんにはたまらない、トイプードルネイルデザインです。

 

女性のトイプードルの飼い主さん専用のネイルデザイン

トイプードルでベリーショートネイルチップデザインを

 

トイプードルちゃんはペットでお迎えする犬種の中でも大人気のワンちゃんですが、このベリーショートネイルチップデザインはそんな可愛いトイプードルちゃんの飼い主さん専用のネイルデザインです。

 

女性らしいベースカラーにトイプードルのネイルアート、まさに女性のトイプードルの飼い主さんのために開発されたベリーショートネイルチップデザインです。

 

 

手書きのトイプードルネイルアート

 

トイプードルのベリーショートネイルチップ

 

このネイルチップデザインは印刷やシールのネイルチップではなく、プロのネイリストの手書きによって描かれてたジェルネイルチップです。

 

トイプードルちゃんのネイルアートももちろん、プロのネイリストの手書きによって描かれており、ジェルネイルチップならではのトイプードルちゃんの表情は唯一無二のネイルデザインです。

 

やはりせっかく愛犬のトイプードルちゃんのお顔のネイルアートを購入するなら、安っぽい印刷やシールのネイルチップではなく、本格的なジェルネイルチップのトイプードルネイルがいいですよね。

 

トイプードルちゃんもこのネイルをして欲しい

トイプードルのネイルが売ってる場所

 

トイプードルの飼い主さん専用のネイルデザイン、トイプードルちゃんだって自分のネイルアートが描かれたネイルを飼い主さんにして欲しいはずです。

 

しかもこのベリーショートネイルチップデザインは、パーツ無し、凸凹無しのショートネイルタイプ。

 

トイプードルを抱っこする時にトイプードルちゃんの身体を傷つけてしまう危険性もありません。

 

トイプードルちゃんのネイルアートだけでなく、トイプードルちゃんを抱っこする時のシーンまで考えられているこのトイプードルネイルチップデザイン、是非、トイプードルの飼い主さんにお付けいただきたいです。

 

 

通販でショートネイルチップです。ショートネイルチップ通販サイト