アボガドカラーのベリーショートネイルチップ

 

アボガドカラーのベリーショートネイルチップデザインです。

 

非常に珍しい野菜のアボガドカラー、いいえ、ネイルカラーだけでなくアボガドのボコボコの質感やアボガドの中身の種までネイルアートの達人が忠実に再現しました。

 

ちなみに日本テレビ系のお昼のバラエティー番組ヒルナンデスでお笑い芸人の小峠さんがアボガドカラーのネイルアートを付けたみたいですね。

 

小峠さんのアボガドカラーのネイルに近いアボガドカラーのベリーショートネイルチップデザインです。

 

 

アボガド大好き女子のためのアボガドそっくりネイル

 

小峠のアボガドカラーのベリーショートネイルチップです

 

お野菜のアボガド大好き女子の皆さん、アボガドそっくりのアボガドネイルチップデザインが新発売になりました。

 

アボガドが大好き過ぎて自分の爪までアボガドにしてしまいたい。

 

そんなアボガド大好き女子のためにアボガドそっくりのネイルチップデザインをベリーショートで作成しました。

 

皮も種もアボガドそっくりのベリーショートネイルチップデザイン

アボガドの小峠ベリーショートネイルチップ

 

このアボガドカラーのベリーショートネイルチップデザインはアボガドのネイルカラーであるだけではありません。

 

アボガドの質感、アボガドの皮、アボガドの中身の種までネイルアートの達人が忠実に再現しています。

 

写真を見てもわかるように、種なんてまさにアボガドの種そのものですよね。

 

ヒルナンデスで同じようなアボガドネイルアートを見て小峠さんも驚いてましたね。

 

 

ジェルだから立体ぷっくり3Dのアボガドショートネイル

 

ジェル立体3Dのアボガドネイルアート

 

このアボガドベリーショートネイルチップデザインはプロのネイリストの手書きの本格ジェルネイルです。

 

ジェルネイルですので、印刷やシールのネイルチップのようにペラペラ平坦ではなく、立体的で3D、ぷっくり感が楽しめます。

 

上の写真を見てもわかるように、アボガドの中身の種なんてぷっくり浮き上がっているのがわかります。

 

アボガドの皮のネイルチップも実物のアボガドの皮のようにボコボコしている表面が立体ぷっくりで3Dになっています。

 

日本テレビ系ヒルナンデスで小峠さんもビックリしたアボガドのネイルアート。

 

このショートネイルチップはそのヒルナンデスで小峠さんが付けたネイルチップではありませんが、プロのネイリストが似たようなアボガドのネイルアートを作成してみました。

 

アボガドネイル大好き女子の皆さん、『さぁ今すぐ爪をアボガドにしよう!!』

 

 

通販でショートネイルチップです。

ショートネイルチップ通販サイト