パプリカのベリーショートネイルチップデザイン

 

野菜のパプリカをイメージしたパプリカベリーショートネイルチップデザインです。

 

パプリカ特有の黄色やオレンジ色、赤色のカラフルなカラーをジェルネイルでプロのネイリストが手書きで忠実に再現しました。

 

しかも、このショートネイルチップデザインはパプリカの質感までパプリカそのものにしてあります。

 

 

パプリカカラーのベリーショートネイルチップ

ベリーショートネイルチップでパプリカ簡単に

 

お野菜ネイルなんて呼ばれている可愛いネイルデザインは色々ありますが、このショートネイルチップデザインはお野菜の中でも特にカラフルな色のパプリカ。

 

パプリカの色味をプロのネイリストが手書きで忠実に再現しました。

 

 

パプリカ色はテンション上がるネイルカラー

パプリカのベリーショートネイルが良い

 

パプリカ色はなんだかカラフルで元気になるテンション上がるネイルカラーですよね。

 

黄色、赤、オレンジ、全ての色が気分が上がるネイルカラーです。

 

お出掛け気分の時やキャンプ、お散歩など、このショートネイルチップデザインのパプリカ色を自分の爪に付けてテンションを上げていただきたいです。

 

 

ツルツル質感までパプリカのショートネイル

 

質感までパプリカのショートネイルチップ

 

このパプリカのショートネイルチップデザインはネイルカラーだけでなく質感までパプリカそのものになっています。

 

お野菜のパプリカの表面の手触りはツルツルしていて光沢がありますよね。

 

あのパプリカの質感をネイルチップで忠実に再現してあります。

 

まるでパプリカそのものを爪に付けているかのような質感、色味になっています。

 

パエリア好きにもパプリカのベリーショートネイルを

パプリカのベリーショートネイルおすすめします

 

このパプリカベリーショートネイルチップはパエリア好きの女性にも付けていただきたいです。

 

パエリアにはカラフルなパプリカがちりばめられていますよね。

 

私もパエリアが大好きなんですが、あのパエリアの中のパプリカが綺麗で美しい部分も大好きなんですよね。

 

もちろん、パエリア好き以外の方にもお付けいただきたいですが、パエリア好きの私の個人的な意見では、パエリア好きの女性にパプリカそのものを忠実に再現したこのベリーショートネイルチップデザインをおすすめしたいです。

 

 

通販でショートネイルチップです。

ショートネイルチップ通販サイト