にこちゃショートネイルチップデザインです

 

笑顔がトレードマークの「にこちゃん」のショートネイルチップデザインです。

 

誰もが大好き気分が上がるにこちゃんマークを短い爪専用のショートネイルデザインにしました。

 

ジェルネイルで作成した5つの表情があるにこちゃんショートネイルチップデザインです。

 

ジェルでネイリストが手書きで書いたニコジェル

にこちゃんショートネイルチップデザインがいい

 

印刷やシールのネイルチップでもにこちゃんショートネイルチップデザインはありますが、これは完全ジェルネイルチップ。

 

プロのネイリストが手書きで描いた本格ニコジェルです。

 

やはり同じにこちゃんでもジェルネイルで描いたニコジェルは質感や表情が違いますね。

 

5つの表情が楽しめるにこちゃんネイル

 

5つのにこちゃんショートネイルチップ

 

一般的なにこちゃんネイルデザインは同じ表情が並んでいたり、ありきたりなにこちゃんの表情ばかりのネイルデザインが多いです。

 

しかし、このショートネイルチップデザインはにこちゃんの表情が全部で5つ。

 

全ての指のにこちゃんが違った表情をしているので、今までにないにこちゃんネイルが楽しめます。

 

 

5つのにこちゃんスマイルを解説

ニコジェルのショートネイルチップですね

 

このショートネイルチップデザインの5つのにこちゃんの表情を解説していきます。

 

●親指部分:片方の目がハート、もう片方の目がバツ

●人指し指部分:ノーマルにこちゃん(スタンダードにこちゃん)

●中指部分:目がバツで口が波線

●薬指部分:舌出しにこちゃん

●小指部分:歯を出して笑顔にこちゃん

 

以上のように、このショートネイルチップデザインのにこちゃんはバラエティーに飛んだ5つの表情をしています。

 

1つのネイルチップのデザインで5つの表情が楽しめるなんて嬉しいですよね。

 

せっかくなら、プロのネイリストが描いた本格ジェルの表情のバリエーションも多いにこちゃんネイルチップにしませんか?

 

浮きやすいショートネイルチップです。

ショートネイルチップが浮きやすい