ゆめかわ風ショートネイルチップデザインですね

 

水色ベースのゆめかわ風ショートネイルチップデザインです。

 

ポカポカ陽気のお出かけ時に付けたくなる、水色の空のイメージのネイルデザイン。

 

短い爪専用のショートネイルチップで、昼間に見える星のようなオーロラスターネイルパーツが可愛いです。

 

青空イメージのゆめかわ風ショートネイルチップデザイン

水色ゆめかわ風ショートネイルチップデザインです

 

快晴の日の青空をイメージしたウキウキショートネイルチップ。

 

雰囲気は流行りのゆめかわ風で、ネイルチップの作り手ネイリストもゆめかわ風をイメージして作成しました。

 

水色がまさに青空のネイルカラーですよね。

 

 

水色の中に見えるオーロラスター

 

オーロラスターのショートネイルチップデザイン

 

水色の空のイメージのネイルチップの表面にオーロラスターネイルパーツがあしらわれています。

 

このオーロラスターネイルパーツは、決して目立つ色ではありません。

 

控え目にさりげなくある星。

 

まるで昼間の青空にかすかに見える星のようです。

 

 

ゆめかわ風で空のイメージのネイルならこれ

水色のゆめかわショートネイルチップがね

 

晴れの日の休日にお出かけする、ゆめかわ要素が入っていて水色の青空をイメージしたジェルネイルチップが欲しい。

 

これに当てはまる女性はこのショートネイルチップデザインがおすすめです。

 

気分が上がる、テンションが上がる、そんな短い爪専用のショートネイルチップです。

 

浮きやすいんだよねショートネイルが

ショートネイルチップゆめかわいいな

ゆめかわのショートネイルチップです。