ピンク色のワンカラーで短い爪や小さい爪専用のショートネイルチップ。
これだけ聞けば営業職でも金融でも公務員でも職場OKの許容範囲のオフィスネイルに感じますよね?
ではワンカラーでは少し寂しいので人指し指だけ少しドットにしたら…許容範囲のオフィスネイルになりますか?
まずは許容範囲かどうかこのオフィスショートネイルデザインを見てみて下さい。
ワンカラーショートネイルはもちろん許容範囲
単色のワンカラーのショートネイルデザインであればもちろん職場OKの許容範囲のオフィスネイルになりますよね。
このショートネイルチップデザインはピンク系のネイルカラーです。
ピンク系のネイルカラーは自爪に近いカラーなので、余計にお仕事中の許容範囲のオフィスネイルになります。
しかし…?
ドットの隠れキラキラはオフィス許容範囲外?
一見ワンカラーの許容範囲内のネイルデザインに見えますが人指し指だけはキラキラ輝いています。
このショートネイルチップの人指し指にはスワロフスキーのネイルパーツによってドット柄になっています。
この輝きはオフィスネイルにしては派手な部類に入るのでしょうか?
オフィスショートでもドットスワロで遊び心を
営業職でも金融でも公務員でも、あまり派手なデザインができないオフィスネイルでも、少しでも気分が上がる遊び心を持ってほしい。
許容範囲かどうか意見は様々かもしれませんが、人指し指だけでもドット柄スワロフスキーでネイルを楽しんでほしいものです。
このショートネイルチップを付けて明日もお仕事頑張って下さい。