愛犬お揃いショートネイルチップです

 

犬のダルメシアン柄、ダルメシアンちゃんの飼い主さんでなくても白黒で可愛い柄のネイルデザインですよね。

 

もちろんダルメシアンちゃんの飼い主さんは、当然ですがダルメシアン柄のネイルデザインは大好きでしょう。

 

そんな大人気で可愛いダルメシアン柄のネイルを小さい爪専用のショートネイルチップにしました。

 

プロネイリスト手書きの本格ダルメシアン柄ネイル

 

ダルメシアン柄のネイルが短い爪専用ですね

 

ダルメシアン柄、通称「ダル模様」のネイルチップは色々ありますが、このダルメシアン柄ショートネイルチップはプロのネイリストが1つ1つ丁寧に作成した手書きダルメシアン模様です。

 

印刷やシールのネイルチップでは表現できない、プロネイリストならではの高級感のあるダルメシアン柄ショートネイルチップです。

 

緑ワンカラーの組み合わせのイメージが?

 

緑ワンカラーのショートダルメシアン柄ネイル

 

ダルメシアン柄のネイルデザイン、その中に緑色のワンカラーネイルが組み合わさっています。

 

人指し指、中指、小指部分は緑色のワンカラーネイルです。

 

緑色は植物や草原のイメージがあるため、ダルメシアン柄のネイルがより一層の爽やかさを醸し出しています。

 

愛犬お揃いコーデでお出掛けしたくなるショートネイルチップ

 

ダルメシアン柄のショートネイルチップです

 

緑色のワンカラーネイルにプロネイリスト手書きのダルメシアン柄のネイル。

 

ダルメシアンちゃんを飼っている方、ダルちゃんお揃いコーディネートネイルチップならこれで決まりです。

 

私も犬を飼っているからわかります。

 

愛犬お揃いコーディネート最高です!